術後当日 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今回の手術は
腹腔鏡(ふっくうきょう)手術でした

私の子宮筋腫は
粘膜下筋腫というもので
場所も悪く
最悪は開腹手術と言われましたが
うまく筋腫を取ることが出来たようで
腹腔鏡手術で成功しましたキラキラ

先生から
2個取ったよと言われましたチョキ

2個だったのか…

流石、やれることは全てやってくれたのですね!

感謝です!!

術後は
人それぞれらしいですが
麻酔の影響で気分が悪くなる人もいるようです。

あくまで私はですが
高熱と吐き気で苦しみましたガーン

吐き気止めも効かず
途中、痛みによる吐き気ではないかと言われて
確かにお腹も痛いしそうかもしれないと思った所で座薬を入れて貰いました

その後は楽にグッ

楽と言っても38℃台でしたが…

人それぞれみたいですね

これも回復のための道のりなので怖くない
むしろ必要!!

幸い痛さで眠れないことはなかったので
沢山寝ましたウインク