コメントありがとうございます!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

コメント返し
中々出来なくてすいませんアセアセ

今年コメントを下さった皆様

ひらのっちさん
あっきーさん
たらちゃんさん
623さん
mijo-lastwaltzさん
ペコちゃん夫婦さん
チャタロウさん
kan-jijiさん
hidamari-14さん
ぶんちゃんさん
なまけものさん
キューティーさん
yuaritaさん
サイキッカーさん
K&Kさん

コメント本当にありがとうございます!
いつも力を貰ってます!!

アルジネードウォーターの写真
病人っぽいですか!?

ノーメイクでとったらいつもあんな感じかと(笑)

とにかく
アメブロ以外にも沢山のコメントを頂きまして
何だか昨日はDOCOMOニュースやYahooニュースにも出ていたようで私ごときが恐縮ですが
皆様に支えられて元気に手術行けそうですウインク

退院後には
収録済みのお仕事
ちょこちょこオンエアも控えてますカナヘイきらきら

ワハハ本舗の全体公演「ラスト3」にももちろん出ますし
娯楽座の全ステージ出演予定です!

諸々告知解禁になりましたらこのブログで発表していきますね音符

さて
手術当日は
点滴入りましたギザギザ


朝からなんだ…
そかそか
ここからトイレ行くときもあの
点滴持ちながら廊下歩くスタイルグッ

そして私のお部屋


父のポケットWi-Fiのおかげでパソコンや携帯など快適ですカナヘイハート

お部屋は四人部屋です

お部屋の話はまた余裕のあるときに書きますね~うずまき

これまた個室よりも良い点あるのよキラキラ