完全にエマニエル夫人だった件 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

蒲郡の竹島ファンタジー館で撮った写真が
エマニエル夫人(笑)


もう、今日なんて昨日の服と違うのに
決めたポーズが時代遅れと言うタラー

地元でずっと仲良しののりちゃんと撮ったツーショットも…


何だったらダブル浅野に見えるアセアセ

まぁ、そんなこんなで入館

凄い量の貝で出来た
竹島ファンタジー館の中は
床の透明ガラスの下も貝カナヘイきらきら


飾ってあるお花も貝ガーベラ



チューリップも巻き貝チューリップ



写真スポットも結構あるカメラ



素晴らしさの中にほのかに香るB級感がたまりませんウインク

貝で出来た宇宙船もあったけど
海の中にあるから船にしか見えない(笑)


しかも
ファンタジー館を出た後は
20分間蒲郡のみかん食べ放題サービス!!

このサービスは新春だけかな??



ずばり
店員さん誰も20分計っていなかったです

さすが平和な蒲郡。

思ったよりもだいぶ楽しめたファンタジー館

隣に海鮮の美味しいお店もあって
大満足爆笑

お近くにお越しの際には是非カナヘイハート

しかも
ファンタジー館の側にはさらに素晴らしい観光スポットも!

続きは後程星