横澤夏子!? | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日アップした写真

私が
ベッキーさんやろうとしたら
にしおかすみこさんに似てしまったと書いたブログ

この写真ですが…


横澤夏子さんの方が似ているとのご指摘が多数ありまして

検証した結果

昔の私の写真が横澤夏子さんに似ているとの見解に至りました!?

私の二十歳ごろの写真


いかがでしょう??

横澤夏子さんに似てませんか??

てか
二十歳の頃の私、
凄いなぁ(笑)

私、随分垢抜けたよね!?

現在の私下矢印


よく芸能人さんたち
デビューの頃と比べられたりして
整形とか言われたりしてるけど
私の写真見る限り
整形ではなく
垢抜けるとか、垢抜けないとか
時代のメイクとかそんな問題な気がしますよねうずまき

さて、今から明日のお仕事の資料まとめますグッ