八坂に来ました♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は加奈ちゃんと八坂の美味しいダイニングHACHI(ハチ)さんにやって来ました音符

私が本を出版したときにお世話になった菊池さんとどんちゃん騒ぎ(笑)

加奈ちゃんメッチャ酔っ払い


写真は私と加奈ちゃんと菊池さんとハチの店員さんのお母さん

ハチはお客様も素晴らしくて
今日もお母さんが私達におやつを下さいました音符



米粉とリンゴとシナモンのマドレーヌ風

とっても美味しかったですピンクハート

一緒にワイワイした
菊池さんはいつも娯楽座にも来てくださって応援してくれています!!
ハチの店長さんは娯楽座の
真夏の夜の狸御殿に
お店を休みにしてまでみんなで観に来てくださいましたキラキラ



娯楽座の素敵な応援団ですニコニコ!!



八坂のハチは本当に私と加奈ちゃんが大好きな美味しい食べ物いっぱい!
美味しいお酒もいっぱい!!

初めて行った時から加奈ちゃんも私もハチの虜キラキラ
二人で「また行きたいね」と気があったお店なんですよ音符


本当にお勧めです!

お店にはワハハ本舗カレンダーも飾ってありますよ上矢印

お近くにお住まいの方は是非八坂のハチにお越しくださいませルンルン