始まりかけている | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

16日に無事に千秋楽を迎えた娯楽座の
「真夏の夜の狸御殿」と「ココナッツホリデー、シェイクスピアだよ!!娯楽座」

打ち上げで演出のたべさんが
「ようやく始まった、いや
始まりかけたと感じた」
と、言ってくださいました。

始まりかけている

すごく、正直で素敵な響きです。

浅草から始まった娯楽座は
毎日一緒に過ごしながら娯楽座らしさを追求して来ました

今回初めての土日完売を共に喜べる事務所のスタッフとキャンセル待ちの立ち見でもいいから当日券を待ってくださったお客様のお陰で私たちはここまで頑張ってくることが出来ました!
私たちはこれからも自分達を信じて突っ走ります!!

どうぞこんな娯楽座をよろしくお願いいたしますm(__)m!



沢山のお捻りもありがとうございましたルンルン




初めての開場前の行列






本当に嬉しくって娯楽座みんな力を貰いました!!

次は12月の娯楽座忘年会公演です

皆様是非私たちと一緒に盛り上がりましょう!