朝から縫い物 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

朝から縫い物

バックの底が破れていたので朝から縫い物。

だってここから小銭とか落としたら悲しいですもんね(T-T)

私のバックは母から18年くらい前に貰ったバックで
レスポのバックに似てますよ♪

本物のレスポよりも肩にかける持ち手が長くて便利です(о´∀`о)

前にレスポを持とうとしたけど
やっぱりこっちの方が馴染みます。

でも持ち手でいうと
ロンシャンって所のバックは持ち手とバックの色がオリジナルで選べると言うので
いつか観に行ってみようと思います。

その場合は
母とか、従姉妹と一緒じゃないと入れないだろうな(笑)

私は持ち手へのこだわりと
パリジェンヌが持ってるのを観て
一気に興味を持ちましたが
ロンシャンは
人気なのかな???


しかし
今のバックから急にロンシャンは無理よね(笑)

#レスポ #ロンシャン #持ち手