猫ちゃん来たよ!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

猫ちゃん来たよ!!

リオオリンピックから帰ってきたワハハの猫ちゃんこと、猫ひろしが事務所に差し入れを持ってきてくれましたよ~(*´∀`)

私達が猫ちゃんに送ったジャンボ寄せ書きのお礼だって!!

不二家のシュークリームとペコちゃんのほっぺだぁ♪

伊地知ちゃんは
猫ちゃんのほっぺって、聞き間違えてましたよ(笑)

美味しかったです
猫ちゃんオリンピック本当にお疲れさまでした!!



#猫ひろし #リオオリンピック