かき氷屋さんとワイン♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お誕生日に
素敵なハガキ頂きました爆笑


立体のハガキです音符

こうゆうの大好きルンルン

子供の頃ならお人形さんと一緒に
夏祭りごっこしたなぁ~

そして
こんなプレシャスなプレゼントも頂きましたキラキラ


名前入りのワイン赤ワイン



玲奈ちゃんも誕生日が近いから
一緒に貰っちゃいましたハート

みなさん
本当にありがとうございます!!

桂は立派に38歳になりましたチョキ