馴れない作業 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗の全体公演終わってから
新しいことが色々と始まりました

不馴れな事もあったり
初めての挑戦もあったり
考え事もあったりしながら
暑い夏を過ごしておりますひまわり

そして、
夜はけっこう飲んでます生ビール

昨日は新宿の多国籍ビアガーデンルンルン


冬に来たことあったけど
夏の方が楽しいかも!!



私たちはタイ料理のお店にいたけど
ハワイのお店の料理も注文出来るんですよハイビスカス
アロハ~波



なんか
可愛いヤシの木撮ったら
思ったよりも後ろがブルーシートっぽいてすね(笑)

でも雰囲気良かったです音符



加奈ちゃんと
いつもお世話になってる方とワイワイしちゃいましたラブラブ

あ~
海外旅行行きたくなってしまいました照れ
今、やってることが全部ちゃんと出来るようになったら
バケーションしようかなルンルン

明日は午前からワハハで稽古です!!
頑張ろう!!