茅野組と再会!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

茅野組と再会!!

NHK終わりで茅野組と再会しました!!

茅野に戻ったのではなく
茅野の合宿から帰ってきた組と再会

何故ならば…

私が茅野に忘れてきたお財布を届けてくれたから!!!!

いやはや
昨日は気が付いたらお財布がなくて
困りましたf(^_^;
でもどうにか帰宅して
自宅の貯金箱から小銭出してNHKにたどり着きました(笑)

よく忘れ物をしてしまう私

本当に困ったおばさんです

みなさんいつも面倒見てくれてありがとうございますm(__)m!!