宮城公演♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今晩は
ワハハ本舗の星川かつらですニコニコ

ワハハ本舗全体公演「ラスト2」
全国ツアー
昨日、宮城公演が終わりました!

ありがたいことに
仙台公演完売でした!!


なんと今ツアー初めての立ち見も出たんですよ爆笑
本当にありがとうございますm(__)m

東北ブロックでは
またもや演出上新たな試みも加わって
パワー爆発な感じでした上矢印

仙台はケータリングも美味しくて本当に幸せラブラブ
萩の月
やっぱり美味しかったです

喜久福の大福はワハハのみんなも大好きハート



公演終わりには
地元の方に聞いた夜遅くても牛タンが食べられるお店で牛タングッ


う、美味すぎました

なんだか4時近くまで飲み明かしたような…

公演が盛り上がったのが嬉しすぎてお酒進んじゃいました(笑)

すでに来年の仙台公演の日にちも決定しております!!

行きたいお店も増えたので
来年が楽しみですキラキラ

より多くの方に楽しんでもらえるように
引き続きツアー盛り上げて
来年に繋げるぞ~!!