稽古場片付けたら貰えた♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

稽古場片付けたら貰えた♪

自宅のめんつゆがなくなったんだけど
金欠で我慢してた所

今日の稽古場片付けで
米山シェフからめんつゆを貰えました!!

私が喜んだら
シェフが
「本当に欲しいと思う人にあげられて良かった」
と言ってくれました

私もまさか、めんつゆが貰えると思っていなかったけど
本当に助かりました(笑)

更に先日のオムキャベツで使い終わってしまったソースも
米山シェフが
「もしかしてソースも嬉しい?」
とお声をかけてくれたので
「はい!!」
と今日一番の笑顔で答えてしまいました☆

ワハハ本舗の全体公演「ラスト2」
明日から劇場入り
初日は8日の日曜日です!!

星川桂

前回のワハハ本舗全体公演「ラスト」
からどんな成長を遂げたか!?

是非観に来て下さいませ!!

#ワハハ本舗 #めんつゆ