恐怖の…呼び出し | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

こんばんわ

ワハハ本舗娯楽座の星川桂ですニコニコ

まもなくワハハ本舗全体公演「ラスト2」が始まります!

もうね、
本当に毎日が忙しいです
疲れきってます
本当に初日の幕があくのかって感じの毎日もやもや

みんな
演出のたべさんが声をかけてくるとビビる(笑)

先日も
許容範囲を越えそうな稽古の途中で
たべさんから
「女子だけ集合~」
と言われて…

覚悟をして集合したらギザギザ

なんと
そこにはたべさんおすすめのシュークリームが


スーパーのシュークリーム
半額だったから買い占めたんですって!!



だってね
このシュークリーム
先日、我君にだけあげてるのを女子が羨ましがって揉めたんです笑い泣き


今回は女子全員にシュークリームありましたキラキラ



美味しそうでしょルンルン



おっきくて
美味しかったです!!

みんなたべさんから
演目の変更のお知らせだと思ってたから
嬉しさ倍増(笑)

たべさんって
オチャメで優しいんです。

明日はいよいよ稽古場を片付けて
明後日から劇場入りします。

本当にもうすぐ幕があくのです。

みなさま
どうぞワハハ本舗の「ラスト2」
お楽しみに流れ星