参加してみる | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

初めて好きになったアイドルブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中
なんか楽しそうな投票(!?)ブログネタ(??)があったので参加してみます上矢印

初めての参加

ドキドキおねがい

すごくオタッキーな話になりますが…

私にとってアイドルは
やっぱり女性でして

男性アイドルは好きになった事ありません!

あっ、TMネットワークは私にとってアイドルではないので(笑)

話を戻しますが
初めて好きになったアイドルは

田村えり子さんですルンルン

えりりんハート

アルバムとかも持ってましたよグッ

顔も声も可愛くって大好きでした

今でもカラオケ歌いますよカラオケ

アニメ少年アシベも好きだったから
その主題歌歌っていたのも嬉しいです

今でも辛いときに田村えり子さんの
「リトルダーリン」を口ずさみますルンルン

近年ではハリウッドでドラマに出たり映画に出たり
活躍する姿を観て
うわぁ~星やっぱり素敵な方だなぁって思います

いつか会えたら嬉しい憧れの人の一人です流れ星