アウトランダー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

海外ドラマは沢山観ますが

最近のヒットは
アウトランダー



小説は全世界2500万部の大ベストセラー

内容はザックリと言うと

200年前の世界にタイムスリップしてしまった女性が
現代とタイムスリップ先で愛する人が出来て戸惑う
と言ういかにも女性受け良さそうな内容

私は普段はほんわかコメデイーとかファミリー物が好きなのに

全世界2500万部の大ベストセラーなんて言われたら興味出るじゃないですか!!

観始めたらストーリー展開が程よく良い!!

決して展開が遅くなく
大胆に進むところは進んでます。

原作は読んでないけど
やっぱり違うのかなぁ?

とりあえず私は映像の役者さんとスコットランドの風景が綺麗で癒されているので
毎回癒されております♪

セカンドシーズンも決定したそうなのでしばらくは
楽しみに過ごせそうです(о´∀`о)

海外ドラマは私のリラックスタイムです
ゆっくり観られる日々は幸せ。

娯楽座やってたときはブレイキングバッド全5シーズンと
ウォーキングデッド観てたなぁ…

それでバイトもしてたなんて
今考えると凄いですね
よし、心の充電完了!!

今から体の充電のために睡眠しまーす(笑)
お休みなさい♪