こんな時代に日本が!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

こんな時代に日本が!!

いつものようにスティーブマックイーンの拳銃無宿を観ているのですが…

ついに日本人が登場しました!!

毎日観ていて薄々気が付いていましたが
マックイーン演じるジョッシュ・ランドルは賞金稼ぎと言いながら
便利屋さんなのでお金を貰えば何でもやります

なので今回は人探しです

しかし、日本人の感じ…

思いっきり偏見入ってます(笑)

でもさ、海外ドラマに日本人が出ることは嬉しいですよね♪

着物着て、馬車に乗って傘をさして
ドスを持ち歩くのは相手を指すためではなく
自害の為。

うーん

拳銃無宿
あるゆる方法で観るものを飽きさせません。

またマックイーンを好きになってしまいました。

いつもコメント下さる
たらちゃんさん
今度マックイーントークをお願いいたします♪