ぷにぷに市 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

ぷにぷに市

今日は浅草寺でほうずき市がありましたー

ほうずき市の今日、お参りをすると四万六千日分お参りをしたことになるんですって!!

事件です。

私は舞台があったので
お参りを諦めていましたが…

お客様が
私の分もお参りをしてくださって
ほうずきプレゼントしてくれました\(^o^)/

わーい♪

ほうずき近くで見てみたかったから
スッゴク嬉しかったです

マイほうずき♪

お客様いわく
「ほうずきの中にはぷにぷにしたものが入ってるよ」
と…

ぷにぷに!?

大好きなやつだぁ~!!

かごに入った可愛いほうずきを
自宅でじっくり観賞して明日に挑みたいと思います。

あぁ~ほうずき市ってぷにぷに市ですね☆

幸せー