デッド・オア・アライブ!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

デッド・オア・アライブ!!

最近スティーブマックイーンのドラマ
拳銃無宿を観ています

ウォンテッド・デッド・オア・アライブ
本来ならばその後にノーアスク
と入らなければ意味はおかしいけど…
「お尋ね者、生死は問わず」

すごく古い白黒のドラマだけど
調べてみたら本来は90話以上あるらしい

人気ドラマだったのね

ハマるとずっと観ちゃうから困ります。

色々西部映画観たけど
どうやら私はマカロニウェスタンはそんなに好きではないみたい

保守派ね(笑)

今日は生まれて初めてスカイツリーにも登ってしまいました♪

曇っていてもスカイツリーって楽しいのですね☆

ソラマチはまた是非行きたいな(о´∀`о)

今度はソラカラちゃんと写真撮るんだぁ♪

今日でソラカラちゃんが大好きになってしまいました

ソラカラちゃんクッション、定番だと良いなぁ

とりあえず
今日からソラカラちゃんと寝ます♪