ウエスタンレジェンド!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

ウエスタンレジェンド!!

荒野の七人

痛快で最高の映画でした

ブログやFacebookなどの皆様のコメントにもありましたが
音楽がまた秀逸ですね

設定画面であの音楽が聴こえて来た時

鳥肌立ちました

ワハハ人生がフラッシュバックするような…

とあるお芝居で使った曲でした

私が大好きなお芝居

ワハハの先輩のオホホ商会の皆様がやったお芝居
「エドウッドな人々」と言うお芝居のオープニングで使いました

当時を思い出すと胸がキュっとします

この話は長くなるので
また時間があるときにブログにアップしますね

その時は長くても読んでくださいね

とにかく
「荒野の七人」は色んな意味ですごいですね

ユルブリンナーが日本の黒澤明の「7人の侍」を観てリメイクしたってのがまたすごい

当時の日本の映画が世界に認められたと言うのは
驚くべき快挙。

7人の個性も見飽きずに素晴らしかったです

もう、役作りとかではなく
私は西部劇のファンになりつつあります

今まで西部劇を知らなかったなんて…

拳銃って格好いい

明日はバイトだから映画は観れないなf(^_^;

でも、台本は絶好調で面白くなってます!!

本当に本当に
皆様お楽しみに☆

ではおやすみなさいませ