YAZAWAはなんて言うかな | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

YAZAWAはなんて言うかな

資料を探しに
TSUTAYAに行って驚きました

フォークのコーナーに
さだまさしがいたり、吉田拓郎がいるのは納得です。

でも
矢沢永吉もフォークのコーナーにあるなんて…

私はいいけど
YAZAWAはなんて言うかな
(矢沢さんの名言より引用)