かしまし娘♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

かしまし娘♪

深夜のブログアップです。

本日は公演の後に世田谷FMの収録してきました!!

娯楽座として宣伝でラジオ

緊張しましたf(^_^;

でもでも

ものすごーく勉強になりました

女子は星川、伊地知、ゆかの3人

男子はカミヤ、アポロ、松本の3人が2週に分かれて登場します♪

オンエア情報は
明日にでもアップ出来そうなので詳細わかり次第オンエア情報を告知しますね(о´∀`о)

それにしても今日の娯楽座の公演
スペシャルでした

なんと
前説に飛び入りで
かしまし娘の正司歌江姉ちゃんが出てくださったんです

めちゃめちゃスペシャル~!!

こうゆうのがあるからお客様も
気が抜けないのよね、ワハハの公演って☆

さて、明日は花魁道中!!

私、メイク上手く出来るかしら!?

ドキドキ

明日のためにお肌のお手入れしてから寝まーす

お休みなさい