その後のニベア | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

その後のニベア

ニベアの成分が高級保湿化粧品とほぼ一緒だと聞いたので
ネットなどで調べて色々試してみました!!

ネットてを調べると本当に買って試したくなるニベアの青缶

本気で試した

正直な意見です。

ズバリ

ニベアを顔に塗るのは難しい!!

本当に難しい。

ニベアは油性なので
お風呂のなかで柔らかくしても
顔に浸透する的な事は感じられませんでした!!

あくまでも私はです。

もしかしたら
充分に保湿した後にニベアパックで
蓋をするとかはあるのかもしれませんが…

ニベアを顔に塗ると毛穴が呼吸出来ないくらいの油性(笑)

そのままにするなんて私には出来ずに
石鹸で落としました。

ネットでは
ニベアパックをしたらぬるま湯でオフとか書いてありましたが

本当に油性なのでお湯に溶けるとかは絶対になかったです。

ちなみに
他のハンドクリームでパックをしてみたら
お湯で簡単に落ちましたが
お肌がモチモチにはならず…

色々考えてみた結果

油性のニベアはお湯にも強くて
ハンドクリームとしては最強!!

なかなか落ちない分保湿効果も長く続きますが
あくまで浸透するのではなく
コーティングする感じに思います!!

そして何よりも
高級保湿化粧品との差ですが…

高級過ぎて買えなかったから
比べること出来ませんでしたf(^_^;

そういう意味で言うと

ニベアはお手軽に試せて
良かったです♪

肌も荒れることはなかったですし

私としては試せて良かったです

後悔はなし!!

もしも楽しい美容アイデアなどありましたら
是非教えて下さいm(__)m

私、試しますから~☆