ニベアパック再チャレンジ!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

ニベアパック再チャレンジ!!

昨日のニベアパック

ネットにあるやり方だと
私は上手くいかなかったです!!

と言うか、納得いかなかったです!!

ネットでは
お風呂に使っている間
洗顔後の顔にニベアを塗って20分おいて

あとは洗い流すとか
拭き取るとか書いてあるんですが…

ニベアは油性なのでお湯では落ちません!!

拭き取っても油性のクリームがつきっぱなしはちょっと…

お肌がモチモチにはなった気はしましたが
インナードライと言うか
内側保湿してからやらないと意味がない気がしました

なので
今日はお風呂で洗顔したあとに
フェイスパックで保湿して
更にニベアパックをやってみることにしました!!

ただいま実験中~

乾燥知らずのお肌目指して
空いてる時間を代活用(笑)