完成 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

調子の悪かったパソコンちゃんが
完全復活してくれました音譜

一昨年に撮った映画が完成したと
メールが来ていたので
すごく気になっていた映画

ファイルがダウンロード出来ましたキャハハ




タイトルバックの監督に注目です

エリックマキーバー

外人さんです

しかも日本語ペラペラ!!

ニューヨーク大学の映画科の課題で撮った自主製作の映画

でもスタッフさんはすべて
同じ大学の外人さんたち

皆さん頭が良くて驚きの連続

ちゃんとしたオーディションもあって
3次オーディションまでやったんですよ

出演は二人だけのショートムービー







監督は大の日本贔屓で

日本の文化も風景も映画も大好き

ロケは東北の被災地で
約2週間弱

ズバリこのときの監督の私のイメージは
小泉今日子

笑えるでしょ(笑)

でもあくまで主人公はもう一人の若い男の子

所々、三木聡監督の転々をイメージしたようなカットがあって

そこが本当に転々の
小泉今日子とオダギリジョー

ごめんなさい

許して(笑)

まだ国際映画際の方にエントリー中と言うことで
全貌は皆様にお見せ出来ませんが

きっといつかキラキラ