加奈ちゃん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

加奈ちゃん

娯楽座の加奈ちゃんは私とほぼ同期で
私の方が少し先にワハハに入ったけど
とにかく苦楽を共にしてきました

年の差は7つで昔はかなり年上な感じがしたけど
最近では娯楽座の若い子達よりも歳が近いから話が合う

合う気がするのかな!?

そんな加奈ちゃんは
たまにドーナツを買ってくる

娯楽座女子はみんなドーナツが好きだけど
加奈ちゃんは一途です

何が一途かと言うと

私ならドーナツを5個買うとしたら
全部違う種類で
ポンデリングとハニーチュロとハニーディップとチョコオールドファッションとエンゼルフレンチクルーラーを買います

でも加奈ちゃんは
大好きなエンゼルクリームを3つにポンデリングを2つしか買わないと言い切る

私にとってこれはすごいカルチャーショック

そして一途な感じがなんとも加奈ちゃんらしい!!

そんな加奈ちゃんは
大好きなエンゼルクリームは生クリームしかないと思って
間違えてカスタードの方を買って落ち込んでいた

不憫で可愛い…

加奈ちゃん
次からは気を付けるんだよ~!!