サンクスミーティング!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は久しぶりのソロのお仕事

スマートアイデアという会社の
「おカネレコ」というアプリの
2周年サンクスミーティング音譜

おカネレコとは
超簡単な家計簿アプリ
もちろん無料チョキ

一念発起した若社長が続けやすい家計簿アプリを開発して
家計簿アプリ人気No.1にまでなった非常に便利なアプリです

私はこのイベントで
ポジティブ節約ライフをテーマに30分トークショーしてきましたアップ

今日のためのお話を用意したので
緊張とドキドキとワクワクで30分はあっという間でした

みなさん楽しんで頂けたかしらはてなマーク

司会はなんと
歌手の松本英子さん
福山雅治さんプロデュースのスコールは名曲ですよね!!

すごーく良い方でした
おまけに美人

社長と私と松本さんのスリーショット


この写真大切にしますドキドキ

そしてサンクスミーティングに参加してくださったユーザーの皆様


(顔だしOKな方のみ)

スマートアイデアさん
今回が初めてのイベントだったみたいで
とってもファミリーチックなイベントになってましたスマイル

スタッフさんとも写真


30分のトークショーは初めてのお仕事だったから
うまく出きるが心配でしたが
アットホームなスマートアイデアさん
のおかげで楽しく終わることが出来ましたキラキラ

帰りにおカネレコのオリジナルチロルチョコをもらいましたキャハハ



嬉しいですドキドキ

ずっと続けてきた私なりのポジティブ節約ライフが
こういった形で披露できて本当に嬉しい限りでした

また明日からも頑張るぞチョキ