オンエア♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

オンエア♪

どうやら昨日大阪方面で
私の貧乏お誕生日会のオンエアが
あったみたいですね

知らなかったのでビックリ!!

最近は浅草でワハハ本舗娯楽座の一員として毎日公演に出演しているので
なかなか節約ネタアップ出来ていませんが

本来は
「泣いても貧乏、笑っても貧乏なら笑って楽しく節約しよう」
をモットーに斬新な節約を提案しております

私は芸人としてワハハ本舗に入りましたが
お笑いのネタを考えるよりも節約のアイデアを発表する方が
みんなが笑ってくれる!?ので
周りのかたから進められて
このブログを立ち上げました

得意料理はパンの耳を使った様々な料理

写真は以前作った
パンの耳とよっちゃんイカとニラを使ったチヂミ

すごく美味しく出来ました♪

ブログのバックナンバーに作り方は載ってます♪

パンの耳には夢がいっぱいあります

最近はパンの耳を手に入れられる時間に舞台に立っているで
パンの耳から遠ざかっています

娯楽座か落ち着いたらまた
沢山のアイデアアップしていきます

皆様どうぞ
貧乏界のセレブ
星川かつらをよろしくお願いいたしますm(__)m

ご興味ある方は
星川かつらの「貧乏セレブ入門」
も是非☆

ワハハ本舗にご連絡下さればサイン入りで発送しますよ(笑)