食べちゃった☆ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

食べちゃった☆

昨日はすごく暑かったから
早めに家を出て
途中のミスドでかき氷食べちゃった(о´∀`о)

不思議な食感のかき氷

ミルク味の氷が滑らかで
なかなか溶けなくて
幸せが長く続きました~♪

昨日はどれくらい稽古に集中したかと言うと…

ゲリラ豪雨に気が付かないくらい集中してました!!

と言っても
劇場に窓がないから外の事がわからないだけですが(笑)

さぁ、今日も稽古です!!

8月公演の初日まで後4日…
えっ、もう4日しかないの!?

よし、今日もみんなで力を合わせて

エイエイ、オー!!