裁縫道具 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

裁縫道具

ワハハ本舗には裁縫プラケっていうのがあって
大きな公演の時には大活躍するし
稽古場でちょっとした直しがある時も大活躍をする

もちろん今回の娯楽座でも大大活躍をしました。

しかし、少なくとも9月までロングラン公演予定の娯楽座が
ワハハ本舗の裁縫プラケを独占するのは申し訳ないと言うことで

兄弟の多い石川君に小学生時代の裁縫道具セットが実家に余ってないかと
聞いてみたら

今日、石川君の実家から裁縫道具が届きました♪

可愛らしいパワフルプロ野球の箱が石川君の裁縫道具

手書きの箱は、娯楽座のみんなで作った裁縫道具ボックス

まだまだ足りないものもあるけど
揃えて行くんだぁ!!

これが旗揚げしたばかりの劇団の
リアルなんだ!!

来月の新作舞台もバリバリ裁縫して
衣装を作るぞ~(о´∀`о)



#まだまだ #予定 #みんな