明日は初日~!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

明日は初日~!!

ワハハ本舗娯楽座の旗揚げ公演
いよいよ明日が初日です!!

何があっても幕は開く。

本当に梅沢富美男さんの「夢芝居」のように
♪稽古不~足を幕は待~たない

本当に待ってはくれません

後は自分を信じて仲間を信じて
スタッフを信じて頑張るだけ!!

だって私には応援してくれている沢山の人がいるんですもの(о´∀`о)

こんな私のブログを読んで下さっている方々がいるんですもの

それだけで明日は頑張れます!!

写真は今朝の私。
おやつを食べて元気をチャージ☆
加奈ちゃんの実家からのビスマン

ビスケット饅頭みたいな美味しいお菓子

まわりのビスケットが美味しいんだぁ(*´∀`)

よし、明日は生涯で一番楽しい1日にしよう!!

皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m


#写真 #自分 #美味しい