スーパー手抜き晩餐 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は冷蔵庫の整理をしながら夜ご飯をおしゃれにラブラブ

なんて目標にしていたけど

色々サボってダラダラしてたら

すごい手抜きな晩餐が出来上がっていました



お花見の時に買った胡瓜のあまりを
胡麻油とショウガと醤油で味付けしたおつまみと

豆腐とキムチのスープ

バイト先で貰ったこてっちゃん

さらにバイト先で貰った赤ワイン

炭水化物は半額で買ったレーズンパン2つ

ワインとレーズンパンって意外とお洒落!?

イヤイヤ…

独り暮らしの為せる技

食べ終わったらお昼のゼリーの残りをデザートにしようっとドキドキ

うん、ボンビーガール的なフルコースキラキラ

合格グッド!

何よりも冷蔵庫の中が片付いたのが良い

貧乏性の私は何かと保存したがる

でも結局賞味期限過ぎちゃうのよね汗

だから今日はやっぱり合格グッド!

週末だもの
自分を誉めてテンション上げて明日からまたお洒落な毎日過ごしましょうねおんぷ