コメント返し♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

皆様いつもバタバタの私のブログを応援して下さってありがとうございますアップ

忙しい日は雑になってしまう未熟なブログですが、
これからも見守っていてください!!

コメント返しの時間ですアップ


ひらのっちさん
いつも応援して下さってありがとうございますビックリマーク
ひらのっちさんのコメントに支えられてここまでやって来たようなものです。
本当に感謝ですm(__)m

みちこさん
嬉しい発表出来る日近いかも知れません!!

桃さん
野球選手の奥さんになれそうってコメント、嬉しかったですアオキラ

くみママさん
もこもこパスタを調べる所から始めてみます上げ上げ

たらちゃんさん
いつもレシピを実践してくれてありがとうございます音譜
是非感想をおしえて下さいねアップ

ペコちゃん夫婦さん
娘さんと私は同じお誕生日なの!?
なんだか嬉しいですニコちゃん

ちありさん
機会があればチーズケーキお持ちしますチョキ

yo-koさん
これからもよろしくお願いいたしますおんぷ

和田ボンさん
いつもお世話になってますアップ
ブログの中でわだは有名人です(笑)

りあたんさん
レシピはけっこう思い付きか多いです上げ上げ
必要に迫られるとボンビーアイディアが浮かびますグッド!

カコさん
パンの耳同盟ですねアップ

Panasonicさん
そうですビックリマーク
お弁当箱入ってました(笑)
さすがPanasonicさんキャハハ

なりなりさん
引っ越しは宝探しみたいで手伝っているこちらも楽しいから良いですよねキラキラ

mincheonさん
他にも沢山パンの耳レシピあるのでお楽しみにアップ

ジェリクルムーンさん
みんなでワハハ本舗の大掃除、ボランティアでやったけど業者呼ぶのにお金がかかったから事務所に迷惑がかかったかも知れません(笑)

大熊猫さん
大熊猫さんは19歳の頃の私も知ってるから不思議です(笑)
でもこれからも私はワハハ本舗でがんばりますチョキ

freelife敬子さん
はいビックリマークこれからも更新頑張ります!!