朝のコメント返し | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

おはようございま~す晴れ

今日は早起きしたのに携帯を自宅で紛失して
何も出来なかった(笑)

結局、充電器から外れて落ちて
なぜか私の鞄のなかにいました。

見つかって良かったおんぷ

そういえば、あまり自己紹介していなかったので急ですが
自己紹介ちょっとだけしますね上げ上げ

星川桂
名古屋出身の35歳
8月17日生まれ、獅子座のO型

ワハハ本舗に入って17年になりますビックリマーク
17年間ずっと安定して年収100万円以下です(笑)

楽しい先輩と仲間が私の貧乏節約話で笑ってくれたり
アドバイスくれたりするお陰で毎日明るいボンビー生活送っていますキラキラ

モットーは泣いても貧乏、笑っても貧乏なら笑って楽しく生きていきたいキャハハ

海外ドラマ大好き
アガサクリスティー大好き
パンの耳だ~い好き

みんなからは
ほっしー、かっちん、かっちゃん、ほしちゃん、ワハハの梅垣さんからは「ほっさん」
とか呼ばれていますニコちゃん

私のボンビーブログでみんなが笑顔になって貰えたら幸いです

どうぞよろしくお願いいたしますアップ

そして、遅くなりましたが
コメント返しです!!

うっしーさん
携帯水没したら冷凍庫とは斬新!!
参考になりました

ひらのっちさん
隣がケーキやさんなんて羨ましい音譜

桃さん
私の本、図書館にありましたか!?
あったら嬉しいニコちゃん

たらちゃんさん
チロルチョコの新味、私も試してみますキラキラ

ペコリちゃん夫妻さん
雪は降り止みましたか!?
雪かきでぎっくり腰には気を付けて下さいねビックリマーク

くみママさん
お子さん、怒られ疲れて寝る(笑)
可愛いラブラブ

みちこさん
みちこさんのコメント、的確だから大好きですアップ

Panasonicさん
公演で私を見かけたら絶体に声かけて下さいねラブラブ

なりなりさん
元氣さん、急でびっくりですが、これからも芸人として頑張るみたいなので応援して下さいねビックリマーク

ジェリクルムーンさん
私の携帯電話が防水と分かるなんて、さすがです!!
でも壊してしまう私、すごいでしょ!?

中野ベジたべるさん
中野の貧乏隊長、情報お願いしますね上げ上げ

貧乏母子家庭さん
チューブ節約はやってて楽しいですよね音譜

ちありさん
料理の腕上がったように見えますはてなマーク
嬉しいですアップ

623さん
623さんの撮ってくれる写真が好きです音譜

カコさん
そうなんです、ミニサイズは可愛いから瓶が捨てられません(笑)

皆さん
本日も素敵な休日を合格

私は今からワハハ本舗に行ってきますチョキ