洗顔フォームを最後まで使う技 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

これ見てください~キャハハ





普通の洗顔よりも短足ちゃんで可愛くないですか!?

本来はこんなサイズなんです


これを貧乏セレブは使いきるために

出が悪くなってきたら

ハサミでカットするんです上げ上げ


で、チューブの真ん中は捨てて、上の方を蓋にして最後まで使っています音譜

サイズも可愛くなるし簡単に出来るし良いでしょ!?

この方法でハンドクリームとか保湿クリームも使いきってますにゃ



ほら単3電池と比べてもちょっと大きいくらいラブラブ

ミニサイズってなんだか愛くるしいのよねドキドキ

ちなみに歯みがき粉も最後はカットして使ってます。

もう歯ブラシを直接突っ込んでつけるしかないですけど(笑)

結構使える技なので是非やってみてくださいね上げ上げ