今日はこんなメンバーと | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はお仕事で、みんなとワイワイしましたよ~






スーツのポカスカジャン決まってます!!

今日のお仕事はズバリ、ポカスカジャン関係の素敵なお仕事

写真では私たちは私服ですが
本当はコスプレもしたのよキャハハ

私はかなり胡散臭かった(笑)

VTRになるので情報解禁したらアップしますね

充実の1日だいにゃ



Android携帯からの投稿