IN静岡! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は静岡で大手のイベント会社さん
望月商事さんの新年会に行ってきました!!

もちろんセクシー寄席としてドキドキ

こちら出番前に鏡越し撮ってみましたキラキラ



本番中は撮れなかったけど、

久しぶりのセクシー寄席、とっても楽しくお仕事させて頂きました上げ上げ

今回は望月商事の専務さんからセクシー寄席をご指名だったのです

すごく嬉しかったし、何よりも望月商事さんの新年会に集まる皆さんが
あたたかかったです

舞台に立てること、見てくれる人がいること、笑ってくれる人がいることの有り難さに
本番中にジーンとしてしまいました。

舞台の袖からセクシー寄席のメンバー1人1人を眺められるのは幸せでした。

そして本番後の楽屋での全員ショット


このあとに、とっても面白かったと楽屋に沢山の方々がご挨拶に来てくださいました上げ上げ

望月商事の社長さんもわざわざご挨拶に来てくださいました汗

そ、そんな…恐縮です

でも嬉しいです、ありがとうございましたおんぷ

本日盛り上がった一番の理由は
私たちの出番前に望月商事の専務さんがみなさんに
私たちの事を面白おかしく紹介して下さったこと合格

そしてみなさんにおひねりを用意するように言って下さったことです(笑)

今日のこと忘れないようにこれからも頑張りますね

望月商事さんありがとうございましたキャハハ



Android携帯からの投稿