マイブーム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

マイブームは「戦士の休息」という短篇動画を見ることです

戦士の休息とは

ウクレレえいじと阿部正良の作る映像ユニット
「必死プロ」製作の短篇動画

貧乏セレブの出演したアロハ慕情も必死プロの作品です

監督の阿部ちゃんは東大に合格したのに行かなかった変わり者

頭はメチャクチャ良いです

ウクレレえいじさんは、知ってますよね!?
マニアック物まねでお馴染みの癒し系面白芸人

そんなウクレレえいじさんとガッポリ建設の小堀さんがSPの休憩時間をゆるやかにお届けしてくれます。


写真は昨年の年末のです

私はこの戦士の休息を寝る前に見るのが大好きで
早く新作が見たくてたまらない(笑)

これはね、決してステマじゃないのよ!!

だってこれ宣伝しても私には何もないですから(笑)

ただ、戦士の休息トークをできる友達がいなくて寂しいだけにゃ


https://www.youtube.com/user/kcpro2011

もしもお時間ありましたら

必死プロの戦士の休息を一話から是非

たったの5分ですから

おすすめは1話と2話と…6話とあと全部キラキラ

あと、貧乏セレブの出ているアロハ慕情も良かったらご覧あれ

私の演技、超下手だけどあせる

まあ、笑って下さいニコちゃん



Android携帯からの投稿