皆さんに感謝 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先ほど年越しそばを食べてきましたビックリマーク

カウントダウンイベントこそありませんが
充実の年末です



今年はブログを立ち上げた年でした

貧乏セレブとして楽しいことを発表していくブログです

皆さんが笑顔になってくださったら幸いです

でもまだまだ甘いですねあせる

来年はもっとばかばかしい事発表していきますねおんぷ

そして
今年このブログにコメントを下さった皆様
いいね!をしてくださった皆様
読んでくださった皆様

ひらのっちさん
みちこさん
ちありさん
ジェリクルムーンさん
623さん
ちゃーぼうさん
ペコちゃん夫妻さん
和田ボンさん
丸兄さん
瑛さん
玩具博物館併設出雲そば日本一大名人さん
京介さん
づぐみさん
しんじぃさん
オンナシャチョ☆女社長さん
梅ひろしさん
たこくちさん
さえきさん
マイクスミスさん
ねぎさん
ヒロさん
ピーチさん
駅務@大壕陰邪鬼さん
たらちゃんさん
杏樹さん
大熊猫さん
七氏さん
Panasonicさん
カコさん
ruraさん
GONZOさん

本当に今年1年ありがとうございました!!

沢山力をもらいましたキャハハ

来年もよろしくお願いいたしますチョキ

みんなでHAPPYになろう上げ上げ

2013.12.31
貧乏セレブ星川かつら



Android携帯からの投稿