ゆく本くる本 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

年越しに本を読もうと思って本屋に行ってきましたよ~

色々迷ったけど、

私の回りで非常に評判の良いこの本にしてみました



北方謙三さんの楊家将(ようかしょう)

渋い…

セレブっぽくない(笑)

でもさ、みんなハマるって言うのよビックリマーク

貧乏セレブは疑い深いので

本当にハマるのかなはてなマーク

なんて疑いながら購入

本を読みながら年越しなんてリッチよね

気分はハワイのビーチですニコちゃん

ちなみに本来の貧乏セレブの愛読書は
アガサ・クリスティー

アクロイド殺し
ゼロ時間へ
ひらいたトランプ

とにかくアガサ・クリスティなんで~す

意外かしら!?




Android携帯からの投稿