反省してます | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は自転車で信号無視をしてしまいました。

考え事していて…

そしたら警察に捕まってしまって

赤なんとかですって、言われて免許証を出しなさいと言われました。

でも免許証はもともと持ってないからないですって言ったら

「調べたらバレるんだから出しなさい」
と凄まれましたあせる

本当に持ってないからもう一度ありませんと言ったら
「点数引かないから出しなさい」
ってすごく疑われてしまいました。

信号無視はもうしないから
疑うのはやめて欲しい…

疑う前に調べて欲しい。

今日は反省して落ち込んでしまいました。

えーん、えーん、私の馬鹿!!





Android携帯からの投稿