お芝居観て | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は赤坂レットシアターでお芝居見てきましたビックリマーク

江古田のガールズと言う劇団の山崎くんが出演しているお芝居

私は過去2回江古田のガールズさんのお芝居に出させていただいてるんですよ上げ上げ

予定がぴったりあったので見てきましたが

良い感じのお芝居でしたキラキラ

山崎くんワールド

シュール笑

原作はチュートリアルの徳井さんですってビックリマーク

山崎くんやるね~

江古田のガールズの美少女女優

荒ちゃんも出ていてやっぱり可愛いかったドキドキ

写真撮りたかったのに終演後にお話してたら忘れちゃった汗

生のお芝居はいつでも新鮮で見てると元気になりますねおんぷ

帰ってきたら元気をもて余して

こんなことしちゃいました。




銀杏の殻割り

地味!!

一時間位かけて全部割りましたチョキ







食べるのは明日にしようっとラブラブ

うふふ

楽しみ



Android携帯からの投稿