近年一番の感動 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近はお仕事で関わったすべての人や景色

状況が心に焼き付きます。

歳かな(笑)

嬉しかったり、落ち込んだり、何も考えなかったり

私に出来ることすべてをきちんとやっていきたいと素直に思います

宮古の空はいつも涙が出るほど綺麗でした


廃線の待ち合い室は切なかったです


新歌舞伎座の楽屋はいつもワクワクしました


ワハハの全体公演の後にはキャリーバックを丸洗いした


洗えることに感動したな…

でも近年一番の感動は

これ

ずっと探してきた人に巡り会えた事




ガマクジラ

11月13日付けのブログ

「何だか思い出す」

で私が言っていたガマクジラが

私の元に現れました!!

ブログを読んでいた方が私に届けて下さいましたキラキラ

色々と自分のやっていることに落ち込んだりする時に思い出すガマクジラは

ついに私の目の前に現れました。

近くにいた冷蔵庫マンこと
飯塚さんがこれを見て私に言った

「人生捨てたもんじゃないね」

確かにやっぱり人生は楽しんだ方がお得な気がします

いつまでもエンターテイナーな生活を心がけたいですね

ありがとうガマクジラ音譜



Android携帯からの投稿