そう言えば | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

そう言えば、田老のホテルに泊まっていたときに

頑張って節約&アイデア料理を作った日がありました上げ上げ

ホテルのポットを使ってスパゲティに挑戦したのですビックリマーク

こんな感じでした




パスタをお湯を入れたジップロックに入れます

パウチのミートソースもポットに入れます。

パスタはジップロックに入れるとポットが汚れないから良いですキラキラ

お肉も食べたかったからソーセージもジップロックに入れてポットにイン



待つこと10分




けっこうジップロックいっぱいのパスタ

お湯を切って

お弁当の空箱に盛り付けました音譜




すごいボリュームキャハハ

しかしまったくお洒落じゃない(笑)

その上パスタは柔らかすぎましたあせる

つまりパスタはお湯で茹でるのと同じくらいの時間ポットに入れるくらいがちょうど良いようです。

ポットだから長めにお湯につけたのがダメだったみたい…

失敗してしまった汗

確かにこの時は撮影も終盤だったから
気持ちが焦っていたのかもしれませんね

ホテルでの料理は改善の余地があります。

ポット革命は意外と楽しいかもですキラキラ

東京でもやってみるかラブ




Android携帯からの投稿