改良版 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は雨降りさんなので
またまた洗濯物を家干し

以前考案したお風呂場乾燥室計画は
何度か突っ張り棒が落下してしまったので
ほぼ失敗ショック!

でも諦めません!!

だって急な仕事で洋服を洗濯乾燥したい時とか
舞台の都合で毎日同じ衣装を着ないといけないのに汗だくて洗濯乾燥したい時とか
お金なくてコインランドリーの乾燥かけられない時とか

とにかく自宅に乾燥室があったら便利なはずなのです上げ上げ

で、最近意外と乾燥室として使えそうな場所を見つけました

玄関です

元々自宅の玄関とお風呂場の湿気がひどくていろんなものがカビたので購入した除湿機

家は家賃は安いが湿気がひどくて蒲団もカビる位なのです汗

だから蒲団乾燥機も大活躍ビックリマーク

除湿機のおかけで玄関とお風呂場の湿気ほぼくなくなり快適生活

玄関に除湿機と蒲団乾燥機をダブルで置いたらいいと思ったのですキラキラ

それに玄関なら突っ張り棒が突っ張り易い
絶対に突っ張り棒が落下しないアップ

数日前に試してみたらバッチリ洗濯物が乾いてましたラブ

除湿機のなかのお水は満杯でした

今日も乾いていたら完全に完成です

ちょっとお出掛けしなくてはいけないので
帰ってきたら
乾いてるといいなドキドキ

とりあえずこんな感じ




ごちゃごちゃしてて汚い汗

でも乾くことが優先なのだ上げ上げ上げ上げ





Android携帯からの投稿