当たり前に旨い | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お知り合いの方がチーズのたまり漬けというのを買って
非常に美味しかったと言う話を聞きました

だからそのあまりのつゆをわけて貰えないかと相談したら

もらえました!!

そして家にあったクリームチーズを入れて二日間

取り出してみたら…

メチャメチャ美味しかった上げ上げ




思わずバイト先に持ってきてしまいました音譜

余った汁って使えますよね~合格

特にお高い瓶に入った汁はお宝です

11月はボジョレー・ヌーボーの季節だからチーズに力を入れてみようアップ

いろんな物にチーズを沈めるぞ(笑)



Android携帯からの投稿