歯医者さん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

歯が痛いのが嫌いでなるべく歯磨きを頑張るけど
虫歯になってしまう私

特に集中したいときに歯が痛いのは嫌なのでなるべく定期検診にも行く私

念のためワハハの全体公演「ラスト」の前に歯医者さんに行ったら
虫歯らしきものが見つかりました叫び

だから歯医者さんに通って全体公演の稽古の前までに完治させたのよビックリマーク

ところが
その日辺りから歯の違和感が始まって
結局公演の間ずっと熱いものも冷たいものも食べられず
頑張って片側でごはんを食べる日々

この歯の違和感はそのうち歯の痛みに変わり
最終的に歯茎が痛いの歯が痛いのかわからなくなり
新歌舞伎座の「男の泉」の時もずっと痛かったのだけど
ストレスによる歯の痛みだと思って過ごしました

役者さんってストレスによる歯痛も多いみたいで
演出家のたべさんも私に歯の痛み止めくれたりしました




たべさん優しい上げ上げ

でも、公演もすべて終わってまだ歯が痛い!!

いよいよストレスじゃないのではと思って再び歯医者さんに行ってみたら

完治して被せたやつの下が充血していた模様汗

道理で痛いわけだぁ~泣

普段から丁寧に診察してくださる歯医者さんなのに
こうゆうこともあるんですね

しばらく通うことになりますが
ほぼ無料で治して下さるみたいです

歯医者さんを信用してもっと早く痛いと言えば良かったです汗

歯が痛い間、食が細くなっていたのでかなり食費の節約になっていましたよ(笑)

早く治して美味しくごはん食べた~いドキドキ

原因わかってひと安心した貧乏セレブでした












Android携帯からの投稿