今日は船長さん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は早起きして

初めての釣りに行ってきました船

帽子が必用と聞いていたから
ちゃんと持って行きましたよ
お気に入りの船長さん帽子ドキドキ




気分はもう加山雄三

これで光進丸に乗船できたら…

いやいや、とにかく釣りです

しかもハゼ釣りキラキラ

ハゼって顔が可愛いんですよねニコちゃん

初めてだから釣れるかわからないけど
ドキドキしながら釣り開始




沢山釣れたら夜ご飯はみんなでハゼパーティーだってキャハハ

ハゼってどうやって食べるんだろはてなマーク

途中、餌が怖くて触れなかったり
かかったハゼを釣り針から外せなかったり
有りましたが

楽しく釣りに参加する事出来ました上げ上げ

でも船の上、あまり写真撮れなかった汗

今から帰ってお友達の家でハゼを調理しちゃいます~グッド!

ではのちほど



Android携帯からの投稿