進化の日々 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

新歌舞伎座に来てから
梅沢劇団のみなさまに色々教えて頂いています

特にメイクは元松竹歌劇団のお姉さまに教えて頂いて
レビューメイク、ミュージカルメイク、白塗り等のレクチャーを受けましたキラキラ

今までと違うメイクにワハハ女子一同感激で
私たちは今まさに成長期ですアップ

今日は遂に市川吉丸さんの奥さまに着物の着方も習ってしまいました上げ上げ



練習だから肌色の下着を着た上から赤い襦袢を着て



帯の前にさらに赤い帯を巻いて



白い帯も巻いて



完成ドキドキ

まだ一人で着れないからポーズをとる時間なくて写メは隠し撮り状態(笑)

明日も教えてもらうんだ合格

みなさま親切でどうやってお礼をしたらいいのかわからないのですが
私は本当に毎日が勉強で
今回ほど得るものが多い公演は今までなかったんじゃないかと思えるくらい充実&感動の日々

私は幸せものです

だからこの気持ちは舞台でお客様にお返ししなくちゃね!!

あと、みなさま差し入れ沢山ありがとうございます(о´∀`о)

623さん
顔のパック女子みんな大喜びですドキドキ

根岸姉さん
高級ポッキーセレブすぎで嬉しい~
みんなで食べます

和田ボン
入浴剤、みんな大はしゃぎでした

本当にみなさんが私たちを舞台に立たせてくれています

ありがとうございます

明日も頑張ろうグー



Android携帯からの投稿