あめちゃんがお土産持ってきてくれた
(旅行よかったね!)
(幸せそうで何より)



ウォーキングは相変わらず続いてる

(一日一万歩だけど)


古い商店街のお店シャッター閉まっててもなんかいい雰囲気


人がいっぱい通ってた頃をイメージしながら歩く


最近古い木が倒れるニュースが気になって


今どうしようか問い合わせしてる



中庭の木

(シルバーやおがちゃんにも相談中)

(コレ完了したら屋根直さないとなー)

(いやーどうしよう)

(家のこと旦那にいろいろ相談したいのよ今)

(伐採前にもいろいろ片付けしないと!と思うと憂鬱すぎる)


最近のスー


本当ユニークなコ


星のおもちゃ忘れた頃にどこからともなく咥えて持ってきて


起きると枕元にあったりするから笑える


台所も不要なものは捨てて磨いたりしてキレイにしなきゃ


とりあえずスーのバックに写ってる汚れてる台下の棚掃除した



長年の汚れが意外に落ちた!



ベストバイ!


すばらしい!いやマメに掃除したらいいのか 笑



先日の手巻きパーティー


チェンくんアニルくんゴクちゃんと行ってきた


またupしよう